※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
家族・旦那

ちょっとモヤモヤしたので吐き出させてください😵‍💫もうすぐ離婚予定の旦…

ちょっとモヤモヤしたので吐き出させてください😵‍💫
もうすぐ離婚予定の旦那がいるんですが
今日ふと旦那のLINEのアイコンを見てみると誰かの子供を抱っこした後ろ姿の写真をアイコンにしてました
ぱっとみ息子に見えたんですが、行ったことも無い場所だし身長も全然違う!ってなって誰の子供??ってなりました笑笑
おそらく5、6歳かな?って感じでした
自分の子供との写真ではなく他人の子供と写った写真をアイコンにするのってなんででしょうか?笑笑
ちなみに、旦那は親戚とかの付き合いもほぼないので親戚の子とかではないはずです

コメント

ママリ

イクメンだと思われたいとかですかね?

• え

ありそうですねー
    本人は友達と遊びにばっかりいってて息子のこと放置ですけどね🤔

• 7月11日
う

え、それって浮気相手の子供とか?

行った事も無い場所だし、自分の子じゃないなら
離婚確定ですね!

でも離婚前にアイコンの写真をそういうのにするって
旦那さんアホですねー🤯

• え

子供と2人で出かけたことない人なんで知らないうちに行ってたってことは100%ないんでやっぱその可能性ありますよねー笑
    ほんとにそうだったら離婚前にしちゃうのあほですね😂

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

友達の子どもですかな?😥
けど、自分の子じゃないのに
アイコン載せるの嫌ですね

• え

そうだといいんですけどね🫠
    でも変える前はちゃんと息子の写真だったんです
    今見たらインスタも別ショットの他人の子供と撮ったやつに変わってました笑

• 7月11日