子育て・グッズ 生まれてから嫌なことがあると大声で泣くことがあり、心配しています。年齢とともに落ち着いてくるでしょうか? 生まれた時からずっとなにか気に食わないことが あれば顔を真っ赤にして悲鳴のようにギャーと泣きます 外出先でも考えすぎだとは思いますが、嫌なことがあれば ものすごい声で泣いてみんながこっちを見ているように 感じます。 自分で泣き止むことはありません、抱っこをすれば 徐々に落ち着くのですが年齢とともに落ち着いてくるの でしょうか?癇癪とかにならないのか心配です🙇🏻♀️ 最終更新:2023年7月11日 お気に入り 3 外出 泣き止む 年齢 えり(生後1ヶ月, 3歳6ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 臨月・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年齢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント