※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

生まれてから嫌なことがあると大声で泣くことがあり、心配しています。年齢とともに落ち着いてくるでしょうか?

生まれた時からずっとなにか気に食わないことが
あれば顔を真っ赤にして悲鳴のようにギャーと泣きます
外出先でも考えすぎだとは思いますが、嫌なことがあれば
ものすごい声で泣いてみんながこっちを見ているように
感じます。
自分で泣き止むことはありません、抱っこをすれば
徐々に落ち着くのですが年齢とともに落ち着いてくるの
でしょうか?癇癪とかにならないのか心配です🙇🏻‍♀️

コメント