※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーの盗難防止対策について教えてください。エアタグや自転車用のロック以外に手軽な方法はありますか?

ベビーカーの盗難防止対策って何かしてますか?
ディズニーや水族館、病院など色んな場所でベビーカーから離れる機会が増えてきたので…😅

頻繁に離れる機会がある方のみいいねで教えてください😊💓

エアタグと自転車用のロック買ってみる予定です!
他に手軽なものあれば教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

①盗難対策してるよ!!

はじめてのママリ🔰

②してないしする予定もないよ!!

ムチ子

いつもどこでも盗まれたらおわりだな、、😅と思いつつなんにもしてませんが盗まれる気配すらありません笑
いい国です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね!!
    私も掛けっぱなしの荷物すら取られたことないです🤣
    海外だったら一瞬ですよね!!笑

    ディズニーは盗難多いと聞いて、対策してみるとこにしました🐀

    • 7月11日
  • ムチ子

    ムチ子

    ディズニーはいったことないので盗難多いならなにか対策してみてもいいかもですね👌
    ちなみにユニバはいたるところにベビーカーおいてあって私も2台置いてましたが無傷そのままでした👌

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニバも盗まれそうですが、無事だったんですね〜✨
    盗もうと思えばいくらでも出来そうですが、警戒してる感出しておこうと思います☺️!!

    • 7月11日
ママ

なるべく防犯カメラに映る場所に置いたりしてますよ。
チャリとかも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防犯カメラ!考えたことなかったです!
    ディズニーあるかわかりませんが探してみます☺️

    • 7月11日
moon

ディズニーとユニバ行ったときは目立つような大きさで子どもの名前のネームタグを手作りしてベビーカーに付けました😆目印にもなるし、盗難防止にもなるかなって😊
それ以外は特に対策せずです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネームタグいいですね!!
    ディズニーでシールもらってベビーカーに貼っておこうと思います!!
    沢山置いてあったら探すのも大変ですよね😱

    • 7月11日
  • moon

    moon

    私が作ったのはA4サイズの横半分にした大きさなのでだいぶ大きいです🤣遠くからでも目立つようにデコってました😅
    ベビーカーの押す部分に目立つ色のバンダナを巻いて、その上に結束バンドでネームタグをつけて簡単に外せないようにしてました😆

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー凄いですね!!
    それはわざわざ盗もうってならないです🥹
    我が家も何かしら盗みたく無くなるとれない目標をつけたいです…!!

    • 7月11日