※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子様におすすめのおもちゃを教えてください。

1歳4ヶ月の息子がいます、月齢が近い(もしくは2歳くらいまで)お子様がいる方どんなおもちゃで遊んでますか?
おもちゃを買ってあげたいのですが何がいいのかあまり分からないのでお子様のお気に入りを教えて欲しいです🥳

コメント

咲や

BRIOの電車、トミカ、ブロック、積み木のかたはめ、ままごと、アンパンマンのボール転がし
とかで遊んでいますね(ほぼ上の子のお下がり)
児童館とか支援センターに行くと色々おもちゃがありますので、そういう所で何に興味を持つか試してみるのも手ですよ☺️

うちの子の1番のお気に入りはワオッチのアプリかもしれません🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺
    ブロック気になってるのですが大きめのものですかね、、?
    支援センターなどまだ行ったことないので行ってみます!

やっぱりスマホやタブレットで遊ばせますよね(笑)安心しました😙

• 7月11日
  • 咲や

咲や

ブロックはアカチャンホンポで安売りしていたおおきなブロックという商品名のブロックです
    レゴデュプロでもいいと思いますよ☺️

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

レゴデュプロ!初めて聞きました〜さっき調べてみたらとっても可愛かったのでこれにしようかと思います!ありがとうございました🥳

• 7月11日