※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
雑談・つぶやき

長男が金曜日から39℃の熱が続いています(嘔吐あり)昨日日中37.4℃痰が絡…

長男が金曜日から39℃の熱が続いています(嘔吐あり)

昨日日中37.4℃痰が絡んだ咳が酷くて嘔吐もしました。
お昼過ぎから39.6℃あって呼吸も苦しそうで陥没呼吸しているようにみえました。

今日朝36.8℃で熱はなかったけれど咳が出てたので朝一受診したら苦しそうな呼吸も治まっていたけど少しゼーゼーしているから喘息の薬と下痢もしているので整腸剤をもらいました。

そして今日もお昼過ぎに39℃の熱が出て苦しそうな呼吸、痰がらみの咳が出て起きている間はずっと唸ったり泣いたりしています😢
お腹もベコベコしているように見えます。

先生にはRS 喘息とは診断されませんでした。

可哀想過ぎて見守る事しかできないのが辛いです😢

コメント