※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

旦那と別居しています。が、義実家の集まりには行ってたりします。元々…

旦那と別居しています。
が、義実家の集まりには行ってたりします。
元々離婚前提で別居したのですが、最近は仲がよく、こっちに泊まりに来たりもするぐらいです。

ですが、向こうの家族からすると兄弟と別居した嫁が
集まりに来るとなんで?ってなりますかね?
今まで平然と顔を出してましたが、冷静に考えるとなんか変じゃね?
と思いました(笑)

それに、あまり向こうの姉妹に好かれていない感じなので
別に参加しなくていいのですが、娘が義母を好きなので
度々参加してました。

義実家側からすると別居した私がいると気まづいですか?笑
なんで?と思いますか??

コメント

deleted user

私もまったく同じ状況です😂笑

なにも考えず、おいしいもの
食べれるから参加してます。笑笑

  • もちもち

    もちもち

    同じ人がいて嬉しいです!!!
    なかなか周りにも同じ人がおらず…(笑)

    ただ、私たちあまり食べないので、
    集まりに行くとお金だけ飛んでいくんですよね💸笑
    それも悩みどころです(笑)

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

どういう理由で別居してると
義家族に伝えているかに
よりますかね😥

別居を考えてると言われていたら
え?どうしたのかな?って
思ってしまう可能性もありますが、
結婚を続けるために距離を置いてる
なら理解できると思いますし、、🥹

夫婦には間違いないので、
仲良い姿を見たら安心するかもしれませんね😊