※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとハグとかしますか?たまーにふと寂しくなって、ハグを求めます…

旦那さんとハグとかしますか?

たまーにふと寂しくなって、ハグを求めますが拒否されます笑

子供の頃から、母親の態度が私だけ扱いが違うと感じていて結婚した今もそれはあります。

結婚した妹は一銭も家にお金を入れずに居候し、
ほぼ生活費かからずお金を貯めて家を建てました。
居候費も請求するつもりはない、娘と孫の事だから。と母は言います。

かわって私は、私がシングルマザー時代に母親に出してもらっていた生活費?を返せと言われています。
この時、通帳も全て預けており、本当に助けてもらっていたのか不明ですし、給料と児童手当、児童扶養手当、養育費を考えると足りないわけがなく、むしろ貯金できていいくらいなのですが、金を返せと言われています。
実家には住んでおらずアパートを借りていて実家にもあまり行きませんでした。
通帳を返してもらった時には中身が1円まで引き出されておりすっからかんでした。
引き落としではなく、引き出されていました。
通帳カードを返して欲しい。という話をした日に
すぐではなく、明日まで待ってと言われ了承したところ、最後の最後に14万円引き出されていましたが、なんのために引き出したのかは不明ですし聞けませんでした。

やっぱり好かれてないな。

そういうこともあって、たまに寂しくなったりして
旦那にハグを求めるけど拒否🤣

そっかそうだよね

はは、寂しいな

旦那以外の人にハグしてもらいたくもないし、寂しくて浮気とかないけど、母親に愛されたかった、旦那にハグしてもらいたい

子供3人いるけど、
なんていうのかな
この3人は私が守るべき人たちであって甘える対象じゃないし、、

独りぼっちだな
なんだか惨めで、、

コメント

✩sea✩

します‪( . .)"‬
毎日隣でくっついて寝ているので、手も繋ぐしギューギューしてます💦
こればかりは、旦那さんの性格もあると思うので(恥ずかしがり屋だったり、あまり表に出せないタイプとか…)、難しいですね💦

ありす

ハグしますよ🙆‍♀️
子供達ともしますよ🙆‍♀️
子供に甘えたっていいと思いますけど😅

毎日します😌
朝仕事に行く時、帰ってきて汗でべっちょべちょでも(笑)

実母は金銭面や心身面DV小さい時からあったので、私も元シングルマザーですが頼ること無く縁切ってました

ハグは実際にストレス軽減などの効果が見られて良いみたいですね😌

ちなみに子供とも毎日ハグ、「ほっぺちゅーして?」って言われたりしてるのでハグ&ほっぺチューしてます😂

なのでお子さん達とのハグも全然いいと思います👏

はじめてのママリ🔰

子供は幾つになっても母親の愛情を求めますよね、例えばアラフォーになったとしてもです。

子供たちは甘える対象ではないにしても、子供たちから愛されていると感じることで満たされませんか☺️

夫は毎日ではないですね。さっきコロナでお互い辛い状況なんですけど、辛いよねってハグはされました🙄

ハグ毎日します。
今は親の愛なんて求めませんけど昔は求めてたし、あたしは愛情表現無くなればあなたに冷めます。愛してくれる人のところにいくから!と言ってるので旦那があたしに気持ちがある間は毎日ハグなりキスなり言葉なりで温もりや愛情をくれるので。

ままりん🔰

確かに子どもに対しては甘えるというよりかは、守りたい、愛して上げたいと思いますね!

でも、子どもに甘えてもいいと思いました!

お金に関しては親に聞いてもいいと思うけどなー。

アロハちゃん🌺

結婚前はハグとかされてたんですか?😳

はじめてのママリ🔰

同じ状況すぎて前まではいっぱいハグとかしてたのに急に拒否とまでは行かないけどそう言うのはいいって感じになられてしまって
妊娠中というのもあり最近毎日泣いています( 笑 )
寂しいのかなんなのか、自分でもわかりませんが、、、

子供1人いるしもーそういうのいいじゃんって

そうじゃないんですよね

子供とももちろんたくさんハグしますが違いますよね、わかりますとても。

もう諦めた方がいいんですかねそういうのを求めるの🥲