※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が熱でお休み中、自身も不調。息子が疲れるほど話しかけてきて、YouTubeで静かにさせようとしても疲れました。

上の子が昨日高熱だったので今日までお休みとってます。
私自身も咳と生理2日目の不調でゆっくり過ごしたかったところですが、、もう朝から熱のない息子は1分間の間に何度もねぇママ、ねぇママ見て!、見てる?、ママどこ?、ほらこれ見てと話しかけてきます。

YouTubeを見せなければ遊ぼあそぼだし、YouTubeをつけて静かにしてと思っても、ねぇほらこれ見てばかりで、めちゃくちゃ疲れました😓

コメント

ゆ

生理2日目同じですうううう!🥺🥺
わたしも上の子に風邪うつされて咳も鼻水も出てます…(笑)
息子さんうちの息子と似てます🤣
YouTube見てても、ママ〜これなに?ママ〜これって○○だよね?ってひたすら言ってきます🤣
息子は保育園行けてますが帰ってきたら、お腹すいた〜なんか食べたい〜なんか飲みたい〜の連呼です😑
鼻水は垂れてくるし下の子にちょっかい出しすぎて泣き出すしほんと疲れますよね🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

疲れ過ぎて今月かなりのダークモードです😱😱

• 7月12日
  • ゆ

無理しないでくださいね🥺

• 7月12日