※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お薬を入れた後の生理について心配ですか?生理が終わった後もお薬を使う必要があるかもしれません。

昨日、カンジダのため薬を入れてもらいました!
今日か明日生理が来そうなのですがお薬の意味ないでしょうか💦
生理が終わったらまたお薬入れないとカンジダ完治は難しいのでしょうか😭??

コメント

ママリ🔰

膣薬ですよね??
いやいや、一旦はそれで大丈夫だと思います。お薬入れても完治しない時もあります、免疫に関わるものですからね。
生理だからと言ってあまりゴシゴシ強めに洗わないようにしないといけないですね。
とりあえず生理が終わってからの織物の状態を再度観察ですね。私も妊娠中免疫低下していてなりました。お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!1週間効くタイプの膣剤です🙆‍♀️
    お薬入れても完治しないこともあるんですね。知らなかったです。
    大体1回入れたらもうそのまま治るものかと思ってました😭💦

優しく洗ってまずは生理終わるのを様子見たいと思います!ありがとうございました😊

• 7月11日