※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モイ
妊娠・出産

19週の妊婦です。胎動は膀胱の上で感じます。逆子かどうか心配で、性別が分からなくて困っています。他の方も同じでしょうか?来週の健診が心配です。

19週です!
同じくらいの皆さん、胎動はどのへんでしますか?

私は膀胱の上らへんで感じるのですがちょうど逆子になっているんでしょうか?
来週健診なので逆子だとまた性別が分からなくて困るなぁ〜と思っていて。
それともこの時期はみんなこのへんでしょうか??

コメント

tanpopopon

性別の判別に逆子は関係ないと思いますよー✨
うちの子は逆子の状態て男の子だねーってわかりましたよ😆

  • モイ

    モイ

    16週の健診でちょうど逆子だからおしりがすっぽり隠れて性別は見えないなぁ〜と先生に言われたのでまたそのおそれがあるのかと💦
    見える方もいるのですね!
    分かるといいな〜🎶

    • 2月7日
リカちゃん人形

25wですが、同じところで胎動を感じでいます。

  • モイ

    モイ

    今逆子ではないですか?赤ちゃんが小さいうちはまだこのへんなのかも知れませんね😁
    安心しました!
    1人目のときは横らへんで蹴っていた気がして😄

    • 2月7日
  • リカちゃん人形

    リカちゃん人形


    逆子ぢゃないですよ!

    • 2月7日