※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

婦人科で検査した結果、子宮頸がんではなく排卵出血かも。不安な症状があるので同じ経験の方いますか?木曜日に再検査予定です。

先月から初めて生理終わって何日後かにおりものに少し出血?があり婦人科で子宮頸がん検診をしたのですががんではなく、排卵出血かな?と。今月また生理終わった後何日後かにおりものに血が混ざってました。時々子宮あたりにガスが溜まったような感じで違和感がある時があり、子宮体癌の症状とよく似てるような感じで不安です…木曜日に検診にいきますが同じような方いますか?

コメント

ましゅまろ

私も5月、6月とおりものに鮮血が混ざるような不正出血がありました💦
おりものも増えていたのでどちらも婦人科受診しましたが、内診では異常が見られず様子見となりました。

体がんの検査は怖くて踏み切れずにいます...😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も内診では異常はなくて💦

体癌の検診って子宮頸癌検診とは全然違うのでしょうか??

• 7月11日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

その頃口唇ヘルペスできたりカンジダになったりしてたので、ホルモンバランスの乱れで不正出血もあったのかなと思います💦

私自身経験はないのですが、頸部より奥の細胞を摂るので痛いって言ってる人が多いです😣

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今色々疲れがでてきてそれもあるかもしれないです🥲

みんな痛いっていいますよね💦
    教えて頂きありがとうございました!

• 7月11日