※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

妊娠中のため、お腹の張りが気になる状況で、通行止めのため娘を迎えに行けず、自転車で行くか車で行くか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?娘を迎えに行きたいけど工事のため通行止めで車の出入りができません。
1本道でその道を通らないと絶対に入れない住宅地です。2週間のうち9時から17時まで3日間行われます。
妊娠初期だけど双子のせいなのか?3人目だからなのか?お腹が張ってしまい。良くないなと思うけど自転車で行くしかないかな?と。
しかしお腹の張りが気になるし、娘で1回、息子で1回の2往復。大丈夫かな?と不安があります。
電柱の建て替えだししょうがないとは思う。ご要望があればどかしますと言われてるけど結構な大掛かりな感じだったし時間もかかるだろうしどかす勇気もなく、、、
お腹の張りを考えたら車で行ったほうが良いですよね😭

コメント

ママリン

自転車で迎えに行って何かあったら怖いので、事前に工事の方に何時くらいに通りたいと事情を説明してどかしてもらう方が良いと思います💦無茶したら駄目です💦

• Yu-chi

Yu-chi

そうですよね💦
    2回も申し訳無いですが聞いてみます!ありがとうございます✨

• 7月11日
  • ママリン

ママリン

お腹も目立たないけど妊娠中でと言ったら文句は言われないと思いますよ!私も妊娠中に徒歩ですが工事現場通ったらすごく丁重に通してくれました😊土木関係の方は皆さん優しいですよ✨

• 7月11日
  • Yu-chi

Yu-chi

ありがとうございます!妊娠中なことも含め伝えて見ます☺️
    皆さん優しいのですね!

過去、あまりいい思い出がなく、、、
    お願いしてみます!ありがとうございました✨

• 7月11日
ななこ

どかしてもらいましたよ😊
うちの車の真ん前に何台も停められてましたがどかしてもらいました!
工事の方はそういうのは慣れっこだと思います!

• Yu-chi

Yu-chi

車の真ん前に何台もはつらいですね💦💦
    慣れっこなら良かったです!聞いてみます✨ありがとうございます!

• 7月11日

毎日遠慮なく出ます〜!戻りました〜!
と言ってました😂

• Yu-chi

Yu-chi

快くトラック動かしていただけました!
    ありがとうございます✨

• 7月11日