※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY1617
産婦人科・小児科

浜松市で産後ケアを受けた方、具体的なケア内容について教えてください。生後1ヶ月で医療センターで受ける予定です。

浜松市で産後ケア受けたよーって方いらっしゃいますか?
来週で産後生後1ヶ月になります。

産前は助産師にケアを勧められ、産後に保健師さんから
ケアを受けた方がいいと言われ申請したところです!
出産した医療センターでケアを受ける予定でいます。

具体的にどんなケアを受けていたのか、気になり質問させて頂きました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎で、デイサービス1時間型を2回使いました🙋‍♀️おっぱいマッサージプラス育児相談してもらいました。

  • HY1617

    HY1617

    乳腺炎でも産後ケア使えるんですね😳
    参考になります🍀*゜

    • 7月11日
みーた

木村産婦人科の1日お泊まりに行きましたが授乳中以外ばずっと預かってくれて3食おやつつきでずっとお布団でゴロゴロできて最高すぎました👍

  • HY1617

    HY1617

    木村産婦人科、人気らしいですね😳✨️
    家から距離がありすぎて、断念しました💦
    羨ましいです!!笑

    • 7月12日
  • みーた

    みーた

    私もかなり遠いですが行く価値ありました😹
    ゆっくりしてください😊

    • 7月12日