※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子産み分けについての方法を教えてください。排卵日2.3日前に膣洗浄(レモン液?インクリア?)、ピンクゼリーを使用し、その後行為を行う順番でいいですか?他にもおすすめの方法があれば教えてください。

女の子産み分けについて教えてください🥲

これで最後!と考えていて、できれば
やれることはやってそれでも男の子だったら、
そんなに我が家に来たかったんだな😊と
思えるようにできることをしたいのですが、

排卵日2.3日前→膣洗浄(レモン液?インクリア?)
→ピンクゼリー→行為

っていう順番でいいんですかね?💭

他にもこれしたよ!っていうのがあれば教えてください💦

コメント

3kidsma

私は排卵検査薬とあっさりと夫の食事を野菜多めにしました!
意気込んで頑張るとなる前に授かったので、深く考えない方がいいんだと思いました!
2人目の時意気込んで色々やっても男の子だったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎも良くないですよね〜😖
    1人目授かる時も、ずっとできないできないと言ってて、ふとした時に来てくれたので、深く考えないようにします😭😭

• 7月11日
いろいろ

産み分け方法、私は不妊治療で顕微授精で授かったのでなんのアドバイスも出来ないんですが…産み分けの中国式カレンダー、ブラジル式カレンダーを参考にするのもありだと思います!

たまたまかも知れませが…1人目、2人目どちらもカレンダーと性別が一致していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国式とブラジル式の計算方法?なんか数え年だかなんだかっていうのがよくわからなくて…😭💦
    調べたサイトとか教えていただけますか??💦

• 7月11日
  • いろいろ

いろいろ

私の場合2人目の時に妊娠して予定日が早くに確定したのでその時に調べたのですが…
    中国式産み分けカレンダー 自動計算
    などで検索して出てきたものを見ただけでしたが、生理前などでも検索出来そうですよ☺️

https://www.benri.jp/calendar/umiwake

見れるか分からないですが、貼っておきますね😄

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    早速してみたら、上の子はカレンダーとは逆でした🤣

• 7月11日
  • いろいろ

いろいろ

あらら…的中率高いはずなんですけどね😂笑

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産予定日を初めに入れて、違くて、予定日より早く産まれたから〜と思って試しに、出産日を入れてみたら、そちらもダメでした🤣🤣

• 7月11日
ママリ

産み分けしてないんですが女の子3人います🥲排卵検査薬で強陽性の日にタイミングとる(私は強陽性の日が排卵日2日前でした)その後は行為しない。順番は書いてある通りで大丈夫だと思います😊ゼリーは15分前くらい?に入れておくといいとなにかに書いてあった気がします🤔あと上の子の時は騎乗位をして女の子でした😂私は男の子の産み分けをしてるのでお互い頑張りましょう🥳👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹〜🥹🩷憧れます🥹強陽性🟰排卵日ではないんですか!!?
    体勢も関係ありますかね🤣🤣🤣
    いや〜頑張りましょ😭😭🩷💙

• 7月12日