※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が入院中でタバコが吸えずストレス。入院中のタバコ吸いたさ、我慢できるか相談。

タバコ、アイコス吸ってるママのみ見てほしいです🥲
今日から子供がRSのため、5日間入院になりました。

普段アイコス吸ってるのですが、2〜3時間でも
吸えないのきついです😅💦
病院なので吸えないのはわかってるのですが
吸いたくて仕方ないし、寝不足でイライラしていて🥲

付き添いは私しかできないので交代ではありません、、
タバコ普段吸っていて子供の入院となった方、
我慢できましたか?🥹

批判なしでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、母がIQOSで
この前弟(3歳)が肺炎で三日間入院してました。
看護師さんに数分頼んで、敷地内出て吸ったり、コンビニ行った足で外出て吸ったりしてたそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も売店に行くついでに吸おうか…子供見ててもらえるならそうしようかなと思います🥹

    • 7月11日
ママリ

子供の付き添い入院ではなく自分自身の入院ですが、
同室の人のいびきが凄くて寝不足+禁煙でなんとか我慢はできましたが常にイライラしてましたね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の入院だと吸えないしイライラしますよね😭💦💦

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    退院する時迎えきてもらってその車で速攻吸いました😂

    • 7月11日
かっきー

私自身、数年前に整形外科系の手術で10日間入院することになり、その間禁煙するしかなかったです😭
退院して迎えに来てもらった車で即煙草吸いました😂

5日間長いですが、退院して吸う煙草はまじでうまいので頑張ってください👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうなると禁煙するしかないですもんね😢
    タバコが待ってるので頑張りますw

    • 7月11日
ままり

1週間付き添い入院を何回か経験してますが、子供が寝てる時に敷地外に喫煙所があったのでそこまで行って吸ってました💦
あとはシャワー室行く時や売店行くタイミングで行ったりしてました。
我慢出来なかったです...その時くらいって思ってましたが自分も寝れないしで...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病室から夜に外出れるんですか?🥹
    私も売店などのついでに行きたいのですが💦

    • 7月11日
  • ままり

    ままり


    お昼寝とかの日中の時間です😭
    夜は救急のところしか空いてないので病棟から行くとかなりの距離なので夜は我慢してました💦

    • 7月11日
jaemmm

子供の付き添いの時は、子供が寝てる間に看護師さんに『少し出ます』と伝えて近くのコンビニ行って吸ったり、敷地内の駐車場の端に車止めて車内で吸ってました💦(本当は敷地内禁煙ですが…)

自分が入院した時はもちろん吸えず、でも意外と我慢できました!諦めがついていたのか吸いたいと思うこともあまりなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き添い人は外出れるんですね😳
    私も駐車場に車あるのでそうしたいです🥺

    • 7月11日