※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
お仕事

育休が終わり、子どもと離れるのが辛いです。仕事復帰が近づくにつれ、寂しさが募っています。

もうすぐ育休終わります🥲
9月から仕事復帰予定ですが
子どもと離れるのが辛いです🥲

生まれてから毎日ずーっと一緒にいるのに
急に離れ離れになるなんて…
でも仕事はしなきゃいけないし…

後2ヶ月ありますが最近は
こればっかり考えてます🥲
寂しいな〜🥲🥲🥲

コメント

ちなつ

10ヶ月から保育園入れてますが、私も復帰3ヶ月くらい前からあ〜終わっちゃう〜って考えちゃってました😂
育休中が人生で1番のんびり幸せな期間でした🥹

• すい

すい

そうなんです😌毎日終わっちゃう〜って思ってます。
    後少しの期間、存分に息子とのんびり過ごしたいとおもいます!!

• 7月11日
はじめてのママリ🌻

わかります🥹
長男は寂しくて3歳まで自宅保育でしたけど、次男は10ヶ月で預けて復帰しました👍
寂しいですけど保育園めちゃめちゃ良いですよ!!
たくさんの大人に可愛がってもらえるし、給食は美味しそうだし、何より本人が保育園行くよーと声かけるとすごく嬉しそうにします😂
長男も早く預けてても良かったかな?って思ってるくらいです😌✨

• すい

すい

楽しく通ってくれたら親も嬉しいですね!うちの子もそうなってくれたらいいなとおもいます☺️

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

6月から保育園に入れてます。
同じことを4ヶ月くらい考えてました。(2月ごろに入園が決まっていたので)

復職したら毎日ばたばた、
子供も自分も体調くずしまくりで
優しくもできず
なにもうまくいってなくて
涙する毎日です。

今を精一杯楽しんでくださいね!

• すい

すい

そうなんですね、毎日バタバタして心の余裕なくなっちゃいますよね🥲
    後少し、息子とのんびり楽しみます。ありがとうございます😊

• 7月11日