※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜の授乳と就寝時間について相談中。早めに寝かせると朝方にグズグズする。助産師は早すぎるかもとアドバイス。皆さんの赤ちゃんはどうですか?

生後1か月育ててるママさん達、赤ちゃん夜は最後何時に授乳して寝かせてますか?👶
今上の子に合わせて20時くらいに寝かせちゃうんですが、明け方眠りが浅くなるのかグズグズし出します。
夜寝かせた後はグッと寝てくれるんですが、明け方になるにつれて起きる間隔が短くなってく感じです🤫
今日助産師さんの訪問があって相談したら、寝かせる時間が早いのかもね〜との事でした。
そのうち朝までしっかり寝るようにはなるんでしょうけど、皆さんの赤ちゃんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20時くらいです(´˘`*)
そこから何度か起きてくるので授乳してます(*^^*)

  • ちっち

    ちっち

    同じですね!
    20時でも朝まで眠り浅くなったりせず、寝てくれますか?😃

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    書いてある通り、何度か授乳してますよ(´˘`*)

    • 7月11日