※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

上の子が発熱と咳があり、手術前で不安。旦那と実母が上の子の面倒を見れず、病児保育も難しい状況。土日休みを代わりに取れるはずなのに、不安が募る。

上の子が発熱38.0と咳がありますが元気です。
私は今から帝王切開なので、入院中は旦那と実母で上の子を見てもらってますが、旦那は手術の日と明日は休めるけど、明後日は仕事休めない、実母も仕事忙しいから休めないと。
病児保育預けるしかないって言うと、旦那の朝の出勤時間間に合わないからと言われました。明日までに熱が下がればいいですけど下がらなかったらどうするつもりなのか…
土日休みを代わって貰うことできるはずなのに、確認もせずできないのいってんばり
なんで今から手術で不安でいっぱいで上の子も体調不良で心配なのにそれ以上に不安にさせるのか謎でしかないです。
ほんとクソ旦那すぎて腹立ちます

コメント

まろん

休めないって言われても、こっちは命掛けて出産してるので、もうどうにかしてもらうしかないですよね😅
丸投げしとけばいいと思います!
出産頑張ってくださいね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲

• 7月11日