※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

8ヶ月の乳児が2週間前にコロナにかかり、未だに痰がらみの咳と鼻水が出ています。寝る時は症状はないが、昼間起きていると出ます。鼻を吸ったりしても中々治らずでしょうか?前にコロナにかかった子供は発熱や無症状でした。

8ヶ月の乳児が、先々週コロナにかかりました。
未だに痰がらみの咳と鼻水が出ています。
寝る時は症状はないのですが、昼間起きていると出ます。
定期的に鼻を吸ったりしているのですが、
中々治らずで…
そんなものでしょうか?

上の子が前にコロナにかかった時は、長男発熱のみで
長女が無症状(無症状なので検査はしてませんがかかっていると思います)
でした。

コメント

くるみ

大人の話で申し訳ないのですが…うちの主人は去年の8月にコロナ感染して、いまだに咳と鼻水残ってます🤧なかなかしんどそうです😭

上の子も同じく去年の8月にコロナ感染して、鼻水落ち着いたのが年明けてからでした…

長引く人は長引くと思います😭

私自身は咳鼻水は残りませんでしたが、味覚障害嗅覚障害が3ヶ月ほど続きました…

• ぷー

ぷー

ありがとうございます☺︎
    え…1年近くも残ってるんですか?😳
    それはお辛いですね…
    お子様も半年くらいなんですね…
    くるみさんも…
    後遺症って、結構あるんですね🥲

家族全員コロナにかかりましたが、全員発熱や軽い咳のみだったので長引かずだったのでとても勉強になりました!ありがとうございます!

• 7月11日