※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主夫の旦那が1歳の息子の面倒を見てくれるが、まだママと呼ばず。平日は忙しく、土日しか子供と接する機会がない。将来の関係や成長に不安がある。変わる日は来るか?


専業主夫の旦那がいつも1歳の息子の面倒を見てくれます。
超パパっ子で、今だにママとは呼んでくれません😢
平日は仕事がかなり忙しく、夜遅くに帰宅するので
土日しか子供と接する機会がありません...

私のことママってわかってくれてるかなぁ
いつかママって呼んでくれるかなぁ

大きくなったらわたしにも懐いてくれるかな、、

って悲しい気持ちが続いています...😢

いつかは変わるのでしょうか、、?

コメント

*みそしるまん*

うちは長男が2歳になるまでろくに言葉も話さなければママすら言いませんでした。
なのに、パパはちゃんと認識して呼ぶのに悲しくなりましたよ。
お腹とお股痛めて生んだのわたしなのになんでパパとじいは言うの⁈って。
いまだに長男も次男も超パパっ子ですが、都合のいい時だけママ〜って甘えにきて可愛いですよ😍
その後ちゃんとママって認識して言えるようにもなったし、あまり深く心配することないのかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

専業主夫させられるママさん素敵すぎます‼️

きっと大きくなったらママのこと誇らしく思ってくれますよ😊✨

みいな

単純に、一緒にいる時間の長さだと思います。
世のパパの多くが投稿者さんと同じような状況なのもそういうことで、ママだから…ではないと思っています。

うちは主人が育休取っている間は懐いていましたが、復帰してしばらくするとママっ子になってしまいました💦
でもパパも休みの日には遊んでくれるし、投稿者さんの息子さんも大きくなったら可愛がっていることしっかり理解してくれると思います💕