※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Se♡
妊娠・出産

妊娠18週目の初マタです。16週から胎動かガスか悩んでいましたが、今日は確信しました。可愛さに感動しています。

こんにちは、いつもお世話になってます。


現在18週目の初マタなんですが、
16週入ってからなんとなく
これが胎動かな~?いや、ガスかな?
って感じが寝る前にあったのですが、
たった今確信しました♡

今日は仕事が休みでゴロゴロしてるんですが
ぴくんってして「あ、またこの感じ!」って
思ってぴくんってした場所をさすったり
軽く叩いたりしてみたら(前から度々挑戦してたけど全く反応なしでした)、今日はまぐれかも
しれないですが何回かこのやりとりが
成立っっっ😭嬉しすぎて嬉しすぎて…
可愛すぎる!更にいとおしさが増しました😢💓


全然質問とかじゃなくてすみません( ;∀;)
感動をどうしても言葉にしたくて(笑)
家で一人、ニヤニヤしてます。。。(笑)

コメント

deleted user

胎動可愛いですもんね♡言葉にしたくなるのよく分かります!
胎動あるたびラブ♡ってなりますもん(^ ^)

  • Se♡

    Se♡

    めちゃくちゃ可愛いです(*´ー`*)
    仕事中の旦那にLINE送りまくりました(笑)

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに羨ましがられません?(^ ^)
    うちはお腹の上から分からない時は、まだ分からなくて辛いと返信ありました笑

    • 2月7日
  • Se♡

    Se♡

    羨ましがるのかな…(笑)
    全然反応が想像できないです(笑)

    確かに旦那さんからしたらわからないと辛いですね(笑)(笑)
    お腹の上からわかるようになったらちゃんと感動を独り占めしないで共有します💓💓

    • 2月7日
ちぃ

わかります♡わかります♡
私も確信出来た時嬉しすぎて
1人でニヤニヤでしたw

  • Se♡

    Se♡

    ニヤニヤしますよね!(笑)
    一人で自分やばいやつみたいになってるって思いながらもやはり押さえられずニヤニヤ継続中ですww

    • 2月7日
  • ちぃ

    ちぃ

    これからもっと動く回数増えるし
    愛おしさがふえる一方ですよ😍❤️

    • 2月7日
  • Se♡

    Se♡

    めちゃくちゃ楽しみです💓

    • 2月7日
  • ちぃ

    ちぃ

    早く旦那さんにもこの嬉しい気持ち伝わって欲しいし味わって欲しいですね☺︎❤️

    • 2月7日
  • Se♡

    Se♡

    味わって欲しいです!!
    そろそろ旦那にもお腹に話しかけてもらおうかなって思ってます💓

    • 2月7日
  • ちぃ

    ちぃ

    それ結構いいと思いますよぉ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    私の旦那もお腹に話しかけてて
    旦那の声がすると反応するかのように
    動いたり蹴ったりしてます\( ¨̮ )/❤️

    • 2月7日
ゆう(^^)

胎動なつかしい💓
わたしはご飯食べてる時とお風呂に入ってる時がよく動いてました(*^ω^*)

  • Se♡

    Se♡

    寝っ転がってたりしないとまだ
    わからないのでこれから楽しみです😊💓

    • 2月7日
ママナース

初胎動、嬉しいですよね❤️
私も一人目は18週、二人目は16週で確信しました!

我が子はよくお腹の中でしゃっくりをしてました。
生まれたらもう胎動を感じられないので、懐かしです。

妊婦生活、胎動、楽しんでくださいね♪

  • Se♡

    Se♡

    産まれる前から親バカになりそうです(笑)
    ありがとうございます!
    妊婦生活楽しみます♡

    • 2月7日
uua

わかります✨
この投稿を読みながら私はニヤニヤしていました(笑)
感動的ですよね♡旦那には分からないこのやりとり!!

いっぱいコミュニケーション取ってあげて下さい!

  • Se♡

    Se♡

    私もみなさんのコメント読んで
    さらにニヤニヤしてます(笑)
    仕事中の旦那にLINEで感動を送りつけたけどこの素晴らしすぎる感動絶対わからないですよね!(笑)

    これからもっともっとコミュニケーション取っていきます♡

    • 2月7日
♡

ニヤニヤしますよねー♡
これからどんどんポコが強くなりますよ!!
楽しみですね(*´・v・`)♡
後期になるとポコじゃなくグニグニ
になってくるので中期の胎動沢山
感じてくださいね(n´—`n)♫

  • Se♡

    Se♡

    グニグニ楽しみです♡
    今のポコも楽しみます💓

    • 2月7日
deleted user

胎動感じると嬉しいですよね‼️
何もなくてもお腹触って声かけてました♡
旦那も夜お腹触ったりしてました(^∇^)

  • Se♡

    Se♡

    嬉しすぎて
    私もさっきから触ってます♡
    そろそろ旦那にも声かけてもらおうかなって思ってます♪

    • 2月7日