※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

喉の痰が気になる咳が続いていますが、病院受診するべきか迷っています。過去に中耳炎を経験し、今も続いている可能性も考えています。皆さんはどう思いますか?

病院受診するタイミングについて教えていただきたいです!

日曜あたりから咳がすこーし出始めました。
でも1日に数回する程度なので様子みてたのですが、
少し痰も絡んできて病院に行くべきか迷っています。
熱はなくご飯も食べれています。夜は喉元に痰があるのか
それを飲み込もうとする様子はありますが、
眠れていないという訳ではないです。
4月にRSウイルスと同時に中耳炎になり、それが初めての発熱でした。
それ以外では風邪らしい風邪をひいたことがないです。
中耳炎になった時は全然鼻水が出てなかったのに中耳炎になったので、もしかして今もなってる可能性ある…?!
とか考えて行った方がいいのか、でもたかが咳くらいで病院に行くのもどうなのか…と考えてしまって🤦‍♀️

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

そのくらいでも病院行きますよー!
早めに治したいので、うちはちょっと気になったらすぐ病院行ってます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました😭
    今日病院に行ってお薬もらってきました!
    これで少し様子見たいと思います!
    回答ありがとうございました🍓

    • 7月11日