※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

弱音というか吐き出したい気持ちです…2歳になったばかりの息子(以下、…

弱音というか吐き出したい気持ちです…
2歳になったばかりの息子(以下、上の子)がいます。

切迫早産で入院中なのですが一切の面会が禁止で、
まだ入院して4日目、あと2週間以上は入院予定です。

里帰りしていたので今はパパは一緒に暮らしておらず上の子は身内のところを転々としています。

上の子は元々発達障害の疑いがあり人への執着があまりなく、環境変化にも鈍感でママがいなくても平気だったので本人は何不自由なく暮らしているようです。

一方ママである私は朝から泣いています(笑)

たまにビデオ通話してもママを求める様子もなくママといる時となんら変わりなく過ごしている様子をみて私はもう必要じゃないのではないか…と思ってしまいます。

予定通りの入院期間だときっと忘れられてしまうんだろうなあ…

早く産まれてしまっては後々必ず後悔すると思うので早期退院の希望を出すつもりは全くありませんが、出来ることなら早く帰って息子と好きなだけ触れ合いたいです。

良ければ同じような経験をした方、いま現在同じように入院している方達とお話出来たらなと思います(>_<)

コメント