※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

外出用に保冷機能付きのストローマグが良さそうですか?家にある水筒に麦茶を入れてストローマグで飲ませるのはどうでしょうか?

もうすぐ8ヶ月。外出での水分補給に紙パックの小さい麦茶を飲ませているのですが、まだ飲む量も少ないためけっこう余ります。ストローマグでのストロー飲みは出来るようになってるのですが、紙パックのものだとまだうまくできず、結構こぼれます😂そこで外出用にストローマグを購入しようと思うのですが、今買うなら保冷機能付きのストローマグのが良さそうですか??
もし保冷機能なしだと、家にある小さい水筒に麦茶入れて飲むときにストローマグにいれて飲ませる感じですかね😂?

コメント

♡

11ヶ月の子です!
うちも同じ感じです。普通のストローマグは持ってるんですが保冷機能のやつ今日買います!!
家にある小さい保冷のから、飲む量だけ入れ替えるのもありだと思いますし、その方が都度綺麗なものを飲めそうですが(たまに逆流して何か浮いてる時ありますよね?笑)荷物が増えるので😥笑

  • みー

    みー

    遅くなってすみません🙇‍♀️
    アドバイス聞いて、うちも保冷用のストローマグ購入しました!!ミルクのお湯も持って、水分補給用のも持ってだとやはり荷物が増えますもんね😂
    何か浮いてるのは気づかなかったです、、笑 よく見てみます😂笑

    • 7月14日