※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

動物園で熱が出る原因は?同じ経験の方いますか?

動物園に行き慣れてないと熱出たりしますか?💦
なんとなく動物園に行った後に熱が出ている気がします。
(当日の夜寝る頃から)
昨日で3回目の動物園です。

息子はベビーカーに乗ったままですし、動物をさわらせたりはしていません。
水分補給もこまめにしてました。帽子を被ったり、ベビーカーの傘で日影を作ったり、扇風機をつけたりして暑くならないようにもしてました。

きっと動物園はいろんな菌が飛んでるからかな?だからその菌と戦ってるのかな?と考えていますが原因はなんだと思いますか?😭
同じようなお子さんいますか?

コメント

ひろ

疲れるんじゃないですかね?
動物園だと外で一日中出かける感じになっちゃいますので…
今は暑いから余計にかなと💦

動物園は屋外なので、ウィルス貰う確率は少ないのかなと思ってます。ウィルス貰うのはやっぱり人からです😅

🔰まま

疲れですかね..?
それか楽しかったから興奮してるとか..?
ベビーカー暑くなりますよね~☀️
よっぽどのことがないと
飛沫で感染する病気ってないと思うんですけど
他の子どもはどこを触ってるかわからないから
知らない子が汚いままの手でドアノブとか触ったのを
それをみんなが触ったりして
子どもにもなんてザラにありますもんね💦💦