※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙
お仕事

ボーナスは1年勤めないと出ない職場でガッカリ。皆さんはどうですか?

就活中で昨日、仕事が決まったのですがそこの職場はボーナスは1年勤めないと出ないと言われました🫠⚡
1番はボーナスに惹かれて応募したので、ボーナスも半年勤めたら出るのかなって思ってた所まさかの1年でガッカリしました………🥺💔

皆さんの所はどんな感じですか😫??

コメント

はじめてのママリ🔰 

正社員は半年勤務、パートは1年勤務でボーナス支給されます🙆‍♀️

• E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

私は正社員で務めるのですが、やっぱり半年とかですよね😓
    1年ボーナス無しはキツい😭
    でも、頑張るしかないですね🤥!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ボーナスたくさん貰えることが確定しているのであれば…頑張るしかないですね🥲💪

1年、意外とあっという間です!!!ファイトです!!!!!

• 7月11日

ボーナスが年3回ある所なので、とりあえず1年頑張って働いてみます👍🎶
    ありがとうございます👏💕

• 7月11日
ショコラ

入社して◯十年経っているのでかなり前の記憶ですが、多分6ヶ月(半年)働いてもらったと思います😊

やっぱり半年ですよね😱!
    私の前の職場も半年で貰えてたので、1年ボーナス無しはキツいなぁー…と感じてました💦
    でも、頑張って1年働きます💪

• 7月11日
  • ショコラ

ショコラ

私は5月から2度目の育休から復帰したので、夏のボーナスはなかったので、冬と決算ボーナスが楽しみです💓

あ、でも育休中1年間はボーナス満額出てたので、かなりリッチになりました💓💓💓

• 7月11日

えー👏!
    それは羨ましい🤤💕
    いい職場に恵まれて良かったですね☺🎶
    私も頑張ってみます👍✨

• 7月11日
ノア

1年は割と普通かな?と思います!
旦那は2月に転職して入社して6月のボーナス貰ってました😂そんなところもたまに見かけますが😅

普通なんですね😱💦
    ボーナスは会社の都合なので、本当に色んな所ありますよね🫣
    にしても、旦那さん良い職場に巡り会えましたね👏✨
    とりあえず、1年頑張ってみます💪🎶

• 7月11日
  • ノア

ノア

私の後輩のお父さんのところなので良くしてくれてるみたいです😂前の会社がブラックだったのでほんと感謝です!頑張ってください🥰

• 7月12日
まま

うちの会社は中途でもほんの少しだけ寸志みたいなボーナスもらえるみたいです。
誰もが知る世界的有名企業に転職した知り合いは、入社して2ヶ月くらい?だったのにほぼ満額もらったみたいです😮

そうなんですね👏!
    それは羨ましい🤤✨
    1年ボーナス無しはキツいですけど、とりあえず頑張ってみます💪🎶

• 7月11日