※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お仕事

女性がエルミンで異動できず、ボーナス減額や夜勤の問題でモチベーションが下がっている。

女性に優しい企業エルミン取ってるのに、年度末に異動できないって希望書類出したらボーナス0.28ヶ月他の人より減らされてたよ〜(規定は1.4だって)
他の人の倍働いてるのに、異動できないって出しただけで正規の規定より5万円位減らされてたよ〜

異動すると夜勤と休みが土日関係なくなって困るから異動できないにしたのにさ〜(今は時々土曜出勤ありで基本平日のみ)
有給取り過ぎとか言われるしさ〜
上の人子育てしてきたんですよね?

あーモチベーション下がる〜

コメント

ママリ

モチベーション下がりますよね😂うちの会社も転勤不可、残業不可だと査定低いし昇給も遅れます。カバーしてくれてる人への配慮と言われました🥺ちょっとは成果も加味して欲しいですよね〜。