※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

幼稚園に行かせるか悩んでいます。昨日は熱があったが、今日は元気。幼稚園側は熱があったと言う。気温が高く、プール後。行かせるべきか悩んでいます。

今日、幼稚園に行かせるか迷います。

昨日の正午ごろ幼稚園から37.6℃の熱があるので、お迎えをお願いしますと連絡があり早退しました。

帰宅後、熱を測ると36.9℃でした🤔

その1時間後、再度測ると36.4℃...🤔

めちゃめちゃ元気です。

昨日のお昼頃熱があったと言うことですが、今日は登園はしないほうがいいのでしょうか?😅

帰宅後、私が何回測っても熱はなかったのですが、幼稚園ではいつもと様子が違うので熱を測ったところ発熱していたということだそうです。

ちなみにこちらの地域は昨日は気温が37度近くありました。

子供の熱を測ったのは、外でプール後だそうです。

うちの子は、暑いとすぐ顔が真っ赤になるタイプなので、この気温の中プールといえど外で遊んでて、単に暑くて疲れてたのではと思ったのですが、

でも幼稚園側としては体調不良、発熱ですよね。

今日幼稚園に行かせるのは、幼稚園側からしたら、え?って感じですかね🤣

コメント

ひよこママ

行かせる      

ひよこママ

念の為、お休みさせる       

はじめてのママリ🔰

何も言わずに行くせたらえ??てかんじかもですが、風邪ではなくて熱中症ぽくて〜って説明すればいいんじゃないんですかね😊