※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

勧誘のために道を聞くって何のためなんでしょうか?田舎者の私は初めて引…

勧誘のために道を聞くって何のためなんでしょうか?
田舎者の私は初めて引っかかりました(笑)
若い男女が近づいてきて「近くの郵便局の場所ってご存知ですか?」と聞かれたので丁寧に説明したら
「今ってお仕事探されてないですか?」と…😩

いや道教えてすぐそんなこと言われたら明らかに勧誘だってその瞬間気づくし、道聞いてきたから勧誘話も聞いてあげようともならないし、勧誘のために意味のない質問してきて無駄な時間使わされたことに腹立つし
なーんもいいことない、印象最悪、単刀直入に本題から入る方がマシだと思うんですけど…

その手口から入った方が勧誘率上がったりするんですかね?
道教えた人だから話聞こうってなる人いるのかな?

コメント

ままり

人間性をみてるんですかね?
話し方とか、その時の目線とか雰囲気とか態度とか…
丁寧に道を説明してくれたから、この人と働きたい!みたいな感じですかね😓

りす

普通におかしいですね🤣
絶対勧誘上手いタイプ👍とか自分で思ってそう🤣
余計に腹たって話聞きたくないです笑

はじめてのママリ🔰

話を聞いてくれる人か、あとは近くに住んでいる人かの判断ですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

善意を利用されるのほんと腹立ちますね😫勧誘されたのが宗教とかではなく普通の会社だったらクレームいれるかもです…