※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
その他の疑問

友達からのお礼連絡がなく、気になっています。お礼を言うべきだと思います。

なんかモヤる~🫠

1ヶ月ほど前に中学からの友達がご夫婦も子供を連れて我が家への新築祝いも持って遊びにきてくれました。
それから昨日、お返しにお菓子の詰め合わせを渡しました。
ちなみに旦那同士が同じ会社な為、旦那が渡しました。
その友達とは産休中たまに遊んでいたのですが友達が5月から職場復帰をして毎日忙しそうにしてるので遊ぶことも連絡もピタッと止まりました。

そこまでは良いのですが…
友達からお返しへのお礼連絡がありません💦
今までお返しやらお祝い、お裾分けなど旦那同士が受け取りそのお礼も必ずキチンとLINEで送りあっていたのに一切ありません。
確かにほぼ付き合いも無くなりましたけど大人としてそこはお礼言うべきでは?😇
その友達も気難しい所があるので何か気に触れたのかもういいやと思ってるのか。。

お礼をくれって言うのとおかしな事ですが
一言あってもよくないかなぁー

コメント

はじめてのママリ🔰

復帰したばかりで日々バタバタしていてすっかり忘れているだけではないですか?😭💦
復帰して2ヶ月も経つのに…と思うか、まだ2ヶ月だしな…と思うかは人それぞれですが、私なら復帰したばっかりだしな!で切り替えます😂

• 🐥

🐥

私もそれは思いましたけど…そのわりにはインスタにはログインしまくってるしただ一言「ありがとう」も送れないのかなーって(^_^;)

• 7月3日
ママリ

気になるようでしたら
お菓子美味しかった??みたいな感じでLINEしてみてはどうでしょう?💦

• 🐥

🐥

流石にそれは出来ないです😓
    一切連絡も取ってないですし。
    モヤモヤしますけどこちらから催促するのは違いますし忘れます😇

• 7月3日