※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

旦那が暴言・暴力。証拠あり。子供の親権や慰謝料について相談。私は働いていない。出ていくと子供を取られる?

離婚についてです!教えてください!
旦那暴言、暴力!

子供へは、思いっきりじゃないですが有り、上の子を怒って洗濯機の中へ入れたことあり、、

私の腕のあざ写真あり、顔面に歯磨き粉かけられた写真あり、LINEのトークにも暴言証拠あり、

私は、働いてません。

これだったら父親に子供取られますか?

あと私がイラついて例えば出ていくとなったら、その出ていったことにより、子供を勝ち取ることが難しくなるのでしょうか?

これだとなになに取れますか?慰謝料など

コメント

きらめきちゃん

基本的には親権、養育権は母親です。しかし、離婚するにあたり働くとこ決めてから離婚したのがベスト。離婚より、今は別居を考えてみては?あと、慰謝料なのですが取りたいなら調停へ。裁判にならなければ、お金はそんなにかからない上に法的に手続きなどもできますし、養育費も決められます❗あとは、病院に行き診断書貰いましょ❗まずは、準備しないと始まりませんよ😅

AI

子供が小さければ小さいほど、父親に親権が渡ることは滅多にないです。
なのでそこは安心していいかと思います。

怒って洗濯機はやばすぎです。
いますぐどこかに逃げた方がいいと思うんですが、、