※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夫と喧嘩中です😇内容は伏せますが(子供のこと)確実に夫が悪い喧嘩です…

夫と喧嘩中です😇
内容は伏せますが(子供のこと)
確実に夫が悪い喧嘩です。
が、夫は何も悪く無いと思っているようです。

このような事がちょこちょこ起きます。
今回はもう無理だと思い私はここ1週間くらい話をしていません。
喧嘩をしても仲直りなど、歩み寄りはいつも私から。
あっちから歩み寄る事はあまりないです。

今回は本当に私がブチギレてしまったので歩み寄ることはしないと思います。

こんな感じで今過ごしているんですが、どうしたらいいでしょうかね?🤣笑
なんかしょうもないと思われたらすみません。
こちらはもう子どもいるからなんとか離婚しませんが、自己中、いつまでも独身気分な夫に腹が立ってしかたないです。

コメント

🩵🪽

喧嘩しても気が済んだらどーせ向こうが謝ってくるだろって思うてる思います!なのでそのまま無視で様子見ましょう!!その時さすがにいつもと違うと察して向こうが歩み寄ってくるか、それでも向こうもひたすらスルーするならその程度の関係だった(仲直りする必要ないと思われてる)とわたしなら判断して
夫婦の意味ある?ってハッキリいいます💦💦

• mama

mama

ありがとうございます!!
    もう少しこの状況で見てみます!!何もアクション起こしてこなかったら、夫婦である意味ある?って聞きます!!!

• 7月11日
にゃむ

喧嘩内容がわからないので
なんとも言えませんが
旦那さんが悪くないって思ってるなら
なんで悪くないって思うのか
理由聞いたらいいと思います。
その理由を聞いた上で
でも○○で○○やから
あなたが悪いっていう説明をしないと
わからないんだと思います。
きちんと話し合われた方がいいです💦
喧嘩中の歩み寄りもなぜしてこないのか聞いたらどうですか?
mamaさんは自分が悪くなくても歩み寄ってるんですよね?
じゃあ私は○○で○○やと思ってるから歩み寄ろうとしてるとか言ったらいいと思います。
旦那さんがmamaさんの気持ち
全然わかってないと思うので💦
独身気分のこともそのままストレートに
言ったらいいと思いますよ!
もう独身じゃないねんから
もっと○○してほしいとか。
ちゃんと相手の思考も聞いて
自分の気持ちも伝えた方がいいと思います😣

• mama

mama

ありがとうございます!!!
    毎回毎回私から色々悪いところを説明してるんですけどね、、、、😭全然伝わらないとゆうか、それの何が悪いのかわからないようなんです😩
    毎回そんな反応されるんで、私がおかしいのか?!とおもい、友達とかママ友とか親しい人数人に相談するんですが100%みなさん、その旦那の考えおかしい。って言ってくれるので多分わたしの思いは間違ってないんだろうな、、、とは思うんですが、、、😩
    とてつもなく宇宙人なんですよね。他人の考えを理解するのにものすごく時間がかかるか、理解できないかのどちらで。。軽い発達障害か?って思うくらいです😩

• 7月11日