※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

昼間に一人カラオケされる方いますか?😊今、Spotifyで先日必死に作った懷…

昼間に一人カラオケされる方いますか?😊
今、Spotifyで先日必死に作った懷歌リストを聞いてて笑
もう何年もカラオケいってないなーと思ったら猛烈に行きたくなってきました!笑
でも誘う友達もいないし、旦那とは行ったこともありません!笑

そこで一人カラオケが頭をよぎったのですが、そんなんしたことなくて緊張します😂😂
昼間の年齢層っておじいさんおばあさんとかが多いんですかね?笑
勇気出して一人カラオケ始めた!って方いますか?😂
感想聞きたいです😂🙏

コメント

ママリ

行く場所によるかもしれません!
大学生がよく遊んでるようなところなら昼間も若い人たくさんいますよ

はじめてのママリ🔰

行ったことあります!
ジャンカラとか無人化進んでるので前より行きやすいです✨
フードとかも自分でとりにいってました!

和三盆

独身の頃よく一人で行ってました!6時間とかいたことあります(笑)
お年寄りもいるし、若い子もいますよ😊
好き勝手に歌えるし休めるし、私もまた一人で行きたいです!

数年前に勇気出して初めて一人カラオケ行きました!
受付とかは一人だと心細い?ですが歌い始めたらめっちゃ楽しいです😂😂
私も最近カラオケ行きたい欲がありいつ行こうかな〜と思ってた所です😂

🍅

私妊娠中どうしても歌いたくて、ヒトカラデビューしました!!元々1人でご飯食べに行ったり呑みに行ったりが好きだったので全然気にせずでした😳💕そして今は受付も人いなかったり、携帯で予約とかもできるのでスムーズに入れたりと周りの目を気にせずにできるのでありがたいと思います💗

🌻

結婚前、しょっちゅうひとりカラオケしてました🫶🏻
平日の昼間に行ってたので、年齢層はどっこいどっこいだったと思います
ひとりで来てる方、よく見かけました👀

ひとりだと順番とかなにも気にせず好きなだけ歌えるし、私はひとりカラオケの方が腹から声出して上手く歌えてたので好きでした😂