※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が送ったLINEで、動画を欲しがるくせに注意される女性の相談です。同じ経験の方いますか?

実母に動画を送ったら、
「ひじついて食べるのは良くないよね。高さがあってないか、そうでないなら注意するべき。昔は、こんな食べ方してたらご飯抜きにされてたようなことだよ。」
みたいにLINEがきました(笑)
いつも、動画や写真欲しがるくせに、何かこういうことを言ってきます。「目腫れてない?泣いたあと?」「部屋散らかってて危ないよ」「何が言いたいか分からない動画だね」など(笑)
同じような方いますか??

コメント

2児ママ

昔のことを持ち出したりマイナスなこと言われたりするといい気分ではないですよね💦

私は実母が余計なことを言うと(私が)ブチ切れるので、言わないです。

はじめてのママリ🔰

うちもそうです‼️
めっちゃイラつきますよね❗

しかも一言目が注意です😡

公園で遊んでる動画も
「えーなんでその服装で行ったー??だっせー親だと思われるよー💦」とか
(子供が選ぶ、子供が着たい服を着せてます)

「オチがない」とか
「張り切って踊ってるけど、なんでその格好でその靴なの?」とか

「隣に写ってる不細工な子の方が気になったww」とか
ほんっとうに最低な発言もあります😭

ママリ

うちと全く同じです!!😂
普通に「かわいいね😊」とか「そんな遊びしたんだね😊」とかそういうコメントでいいのに、いちいち観点がズレたコメントしてきて、そんなの求めてねーよwって感じで😂
昔は頻繁に送ってましたがイライラするので今は数ヶ月に1回アルバム更新するだけです😂

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂😂

みてねに写真を上げるとたまにずれたコメントが来るので、私が気に入らないものは無言で削除します😤

deleted user

同じです😂
服が変(汚れて適当なもの着せてるのに)
泣いてばっかりですね
とか
うざいことしか言わないので
送らなくなりました🤣