※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園を休むべきか悩んでいます。帰宅後に咳があり、食欲も低下。熱はないが、咳が心配。要休養か考え中です。

咳で保育園お休みするときって、どれくらいの咳ですか?
判断は人によって違うかもですが😭💦
今日帰ってきてから空咳を結構してます
熱はないですが、ご飯もあまり進みませんでした💦
デザートあるよーと言うとなんとかいつもと同じくらいは食べました
21時には寝て、咳はしていません
明日休むかなーどうするかなーと悩んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

咳だけなら行かせます。
明日保育園行って帰りに耳鼻科いきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    今のところ咳だけなので、明日熱もなかったら一旦行かせる方向で考えます😳

    • 7月10日
ママリ

日中頻繁に咳き込んでたり、咳き込みすぎてむせたり吐き戻しがあると休んでます。
保育園では、お昼寝の時間に咳き込みが酷くて起きてしまうと呼び出しになる事が多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日日中は分からないですが、先生からは別に報告はなかったです💦家に帰ってから、ちょっと気になりました💦
    咳き込むと顔が真っ赤になったり、最悪吐いてしまうことがよくあるのでその時は休んでます
    が、今日は空咳のみでそこまでではないです

    • 7月10日