※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさん暑い日のベビー連れでのお散歩どうしてますか?今日はかなり暑く…

みなさん暑い日のベビー連れでのお散歩どうしてますか?
今日はかなり暑くなりそうだったので外出せずにお家にいましたが、明日も暑くなりそうで、毎日家に籠るのもなあ‥と悩んでいます😅
朝や夕方などの涼しい時間帯のお散歩も考えていますが、離乳食などでバタバタする時間帯なので難しく。。日中外に出るのは危険でしょうか?
みなさん真夏のお散歩や外出どうされていますか?

コメント

deleted user

車があるならショッピングモールとかアリですがなければお家の方がママも赤ちゃんもいいと思います😫
今日、旦那休みで買いたいものあったので行きましたがわたしが熱中症ぽくなってしまいました💦
さすがに体温超えの温度はしんどいです、、、

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりこの暑さは危険ですよね🥵💦
    熱中症大丈夫ですか?💦
    私も出かけるなら徒歩なので、暑すぎる日は無理に外に出るのはやめようと思います😣‼︎

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

朝夕推奨って言われてますけど正直朝夕に出かける余裕ないですよね😂
暑いので最近はお散歩してないです!
暑い中散歩だけするよりは涼しい目的地で過ごす時間がある方がマシかなと思って暑さ対策ガッツリした上で週に3〜4回はスーパーや児童館に行ってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    朝夕出かける余裕ないですよね😂
    真夏日は無理にお散歩に出るのはやめておこうと思います!
    スーパー涼しくて良いですよね☺️✨
    何か用事がある時だけ万全の対策して、外出してみます!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

暑いので散歩はしていません💦
車で買い物や支援センターなどに出かけてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    真夏はお散歩おやすみした方が良いですね🥵💦
    出かけるなら徒歩になってしまうので、車でお出かけできるの羨ましいです☺️

    • 7月10日