※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児自宅保育の方車なし、0歳児もいるので自転車もなし皆さん毎日なにしてますか??

2歳児自宅保育の方
車なし、0歳児もいるので自転車もなし
皆さん毎日なにしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日児童館に行ってますね!

ママリ

車ありですが、私が免許ないので基本子供とはベビーカー移動です🫢
この時期はなるべく暑くならない時間帯の朝や午前中に毎日近くの公園に行って体力消耗させてます。笑
起きて朝ごはん食べてから自宅でおもちゃで遊んだりして遊びに飽きてきたかな?というタイミングでYouTubeとか見せちゃってます🤔
それでも飽きてきたと感じたから公園に連れて行って30〜1時間遊んで帰ってきてお昼ご飯、お昼寝を2時間ほどして夕方までお家遊びしてます!
公園行かない日は、家の近くをベビーカーや徒歩で散歩したりスーパーに買い物に行ったりしてます。
家にずっといると飽きちゃうと思うのでなるべく毎日どこかのタイミングで外の空気吸わせるようにしてますね!どこにも行けない時はベランダに出てみたりとかもしてます。
児童館や支援センターは自宅から遠いのと子供がじっとしてられなくて他のママさんと子供さんの迷惑になりそうだと思ったので数回行って行かなくなりました🥹🥹