※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
子育て・グッズ

抱っこ紐のときはベビードレスをプレオールにしたほうが良いです。

もうすぐ1ヶ月の息子にベビービョルンone+Airの抱っこ紐を買おうと思います。
いま服装はベビードレスなのですが、抱っこ紐のときはベビードレスをプレオールにしたほうが良いでしょうか?

コメント

まぁ

ベビードレスはお宮参りなどで着るものなのでドレスオールのことですか?
そろそろ足も動き出すので、股がボタンでとめられるタイプに切り替えた方がいいと思います。
うちは生まれてすぐそうなりました。

• ゆうさん

ゆうさん

ドレスオールでした笑
    50〜60サイズなので、股が分かれるやつにすると足が出ないのでまだ早いかなと思ってました。
    最近足がバタバタしてきたので、切り替えても大丈夫そうですね😊
    ありがとうございます🌟

• 2月7日
  • まぁ

まぁ

ねんねの赤ちゃんに足が出てる必要はないですよ(;´_ゝ`)
    うちは12月生まれですが、夏まで使えました(´・ω・`)

• 2月7日