※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

自分が子供大好きではなかったが、子供が生まれて親バカになった。同じような経験をした方いますか?

はぁーかわいすぎる😍😍😍
自分の子供ってこんなにかわいいんですね…!
もともと赤ちゃんや小さい子はそこまで得意ではなく、
友達や親戚の子供達はそれなりの距離で接していて、
子供大好き、ほしいー!というタイプではありませんでした。

妊娠したときは嬉しかったし幸せでしたが、
夫や両親たちのほうがテンションがあがっていました。

それが産まれてみたら…もうかわいくてかわいくて😍
子供大好きな夫や、孫フィーバーしていた実母が呆れるくらい親バカになってしまいました😂
もちろん子供の話は、家族内だけで外ではしすぎないように気を付けています!
自分が産前されて、おぉ…と思ったので、子供を持つべき!なんて押し付けもしたくありません。

でもとにかく笑った顔も泣いた顔もどんな動きも声も
全部がかわいくて愛おしくて…!

特に質問でも相談でもなくてすみません😅
わたしのように元は子供大好きではなかったのに
産まれたら変わった方、いらっしゃいますかー?

コメント

さくさくパンダ

同じくです!
どちらかと言うと子供が苦手で接し方も分からない、子供はいらないし結婚願望もなし、一生独りかなーなんて思っていました😅
夫も子供欲しい!というタイプではなかったですが、いらない!という気持ちじゃないなら考えてみようと話し合い、第一子誕生日……夫婦共に見事な親バカになりました!!!!🤣

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    返信今のタイミングになり、すみません…💦

わたしも結婚願望も子供を持つ希望も強くありませんでしたが、今となっては夫の希望に沿って本当に良かったなと思っています😊
    このかわいさはなんか理屈じゃないというか…!
    さくさくパンダさんのお子さんも、ご両親にたっぷり愛情そそいでもらって幸せですね😍

• 10月9日
ママリ

かなり前の質問にすみません💦

めっちゃ分かります🥹🥹🥹
今2歳半ですが、可愛くて可愛くて可愛くて可愛すぎて苦しくなります笑

2歳児なので、何してるんだ😇💢っとする時も出てきましたが笑
ダメだよーって言われて不機嫌になる顔もオムツ履きたくなくて怒ってプリプリお尻丸出しで逃げる後ろ姿も笑

全てが可愛いです❤️

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    いえいえすごく嬉しいです😊

2歳半になってもかわいさは変わらず(むしろ増してる⁉️)なんですね!
    成長した息子に会うのが楽しみでしかたがないです🥰

イヤイヤ期とか、自我もどんどん強くなっていく感じでしょうか…💦
    わたしも早く寝てくれ~😩と、げんなりしちゃいますが、やっぱりとんでもなくかわいいです♥️

• 10月9日