※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

めっちゃ頭痛くて、うどんの持ち帰りしました。(自分で茹でてトッピング…

めっちゃ頭痛くて、うどんの持ち帰りしました。(自分で茹でてトッピングするだけ)
動けないくらい痛くて 息子のを 作ったんですけど、さっき旦那帰宅。頭痛いのも微熱なのも知ってるのに自分で作ろうとしません。これって私が立ち上がって作るの待ってますよね?
私もまだ食べてませんが、体調悪く食べる気もしません。

這ってでも作るべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
調子悪いから自分で作って〜ってお願いしましょう😔

ママリ

旦那さんに尽くしたいなら這ってでも作れば良いですけど、どうでもいいならうどん買ってあるから自分でやってねと一言言って布団で横になるのが良いと思います😅
奥さんが体調悪いのに旦那甘やかすと、一生そういうことになりかねないので、私は後者にしてます😊
大人なんだから自分でできるでしょ!

はじめてのママリ🔰

何も言わず放置か、うどんあるから茹でて食べてねって伝えて放置でいいと思います