※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才の子供がママにべったりで、ご飯作りに困っています。同じような方、どうしていますか?

1才の子を育てていますが、保育園から帰ってきてからママにべったりです。まとわりついてきて、離れるとギャン泣きです。

同じような方、どうやってご飯作ってますか😅

コメント

ママリ

芋とかコーンとか渡しつつ、泣いたら泣いたでそのまま作ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をそらしつつ、泣かせたまま作るしかないですよね😅イライラしてしまって💦

• 7月10日
けるびむ

2人目のときはおんぶして作ってました。だいたい寝ちゃいます。
起きてると何触るかわからないので怖いです💦
当時は揚げ物しなかったです😂

3人目はおんぶでもギャン泣きだったので、15分ほど一緒に遊んで、兄達にあとよろしく〜!ってして、あとはもうゲートの向こうで泣き叫んでても、ご飯作らなきゃいけないの😣と伝えて作ってました!

もしお子さんお一人なら、朝のうちに作っといて温めるだけパターンでも良いかもですが…。

そんな可愛い時期もあったなぁ…。

毎日大変ですね💦
お疲れ様です😌