※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
その他の疑問

デリカミニやキャンバスの乗り心地について悩んでいます。NBOXやタント、スペーシアも考えていますが、3強に劣るでしょうか?

デリカミニやキャンバスって乗り心地どうなんでしょうか?
スライドドアの軽自動車で悩んでいます。
機能面ではNBOXやタント、スペーシアがいいと思います。ですが正直、乗っている人が多すぎるのと見た目の違いがわかりにくいというか、好みじゃないというか…ごめんなさい🙇‍♀️
やっぱり3強には劣ってしまうでしょうか?

コメント

ママリ

そこまで違いはないように感じます!

ただ、やっぱり売れているのはそれなりに理由があるのかな…とは感じますね🥲
ちょっとした機能の使いやすさとか…

余談ですがうちはタントカスタムを購入し納車待ちです🙋🏻‍♀️

• 親ばかママ

親ばかママ

調べていてもこれはいいというものがやっぱりついてるんですよね😅
    タントカスタムに決めた決め手はなんでしょうか!?

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

コストパフォーマンスの点ではやっぱり3社が強いですよね😵‍💫
    やっぱりピラーレスですかね✊🏻
    子供もまだ小さいので抱っこしながら車の乗り降りすることを考えたら柱がないってすごくメリット大きくて✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

キャンバス乗ってます!
あまり車の機能面とかは詳しくなく、見た目だけで選びましたが乗り心地は可もなく不可もなくといった感じです!
ただ、仕事で会ったお客さんがキャンバスに乗っていて「燃費悪いよね〜」と言ってました、私はそんなこともわかりません😂
あと、子供が産まれて思ったのはベビーカーや荷物を乗せると少し狭いです😅