※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で不安。母の予感当たるか心配。元気な出産経験者いますか?

妊娠14週です。
なんとなく嫌な予感がするというか漠然とした不安があります。毎日エンジェルサウンズで心音聞いておりますがなぜか不安になります。
よく母の予感はあたるとか言うけど、そんな予感がしたけど元気に育ってるかた出産された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

お気持ち分かります😭

流産の経験もあるので、1人目2人目どちらも産まれるまでずーっと心配でした🥺
でもどんなママも同じ気持ちだと思います🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみんなそうなのですね、、
    コメントありがとうございます😭

• 7月10日
ゆめ

全く一緒です
後期流産の理由を調べては不安になって死んでないかなとか思います😥😥😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり不安になったりしますよね😭私もです。別に何かあった訳じゃないけどSNSで嫌な事みたらなぜか検索とかしちゃって自分に当てはまってないか?とか考えちゃいます💦

• 7月10日
  • ゆめ

ゆめ

ほんとに早く生まれて欲しいです😥安定期入っても全く安心できそうにないです😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね(笑)
    私もです😭😭😭

• 7月10日
ふあり

私も毎回同じ不安があります🥲
でも1.2人目無事に生まれてきてくれて今回も何事もなく25週まで来てるのできっとmoeさんも大丈夫ですよ!!

もう少しで胎動感じるのでそうなると少しは安心ですね🥹!

胎動あっても少ない日弱い日は心配になっちゃいますけど絶対絶対大丈夫だと思って過ごしましょ🥲
妊娠中色んな不安事あるし早くお顔みて抱っこしたいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早く胎動感じたいです😭確かに少なくなったとかまた心配しちゃいそう。不安は尽きなさそうですね、、
    みんなやっぱり不安に思う事があるんだと少し安心しました😭

• 7月10日