※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供の熱が私にうつり、幼稚園休むべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子供の熱は治り次は私にうつったのですがこの場合、幼稚園ってお休みした方がいいんですかね??😓

皆さんはどうしてますか??😣

コメント

みにっコママ

コロナだった場合はお休みですが、それ以外は本人が元気なら登園出来ますが、私の場合は送迎がツラいので休みにしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    コロナやインフルは陰性だったので大丈夫です!
    バス通園でバス停まで数秒なので幼稚園行って貰おうと思います💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

車で5分かかるし、お迎えはクラスまで行かないといけないので休ませてます😭
感染症ではないならバスなら行かせるかもです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!子供は一足先に熱が出て解熱して4日経つ&コロナ検査は陰性でした💦
    バス通園なのでそのまま行かせようと思います😣

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちはバスなのでバス停に行ける限りは本人が元気なら行かせてますが、バス停行くのも無理だった時は休ませました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家もバス通園でバス停まで数秒なのでそのまま行かせようと思います💦

• 7月10日
なめこ

コロナ禍真っ只中は、家族に発熱者がいる場合は登園を見合わせて、と言われてましたが、最近はゆるくなったので、行かせてます。
発熱してるなか、元気な子供が家にいるのキツくないですか😭😭
とはいえ、幼稚園が遠くて送迎がしんどくて、周りに送迎頼めるママ友とかいなければ、おやすみするがしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです(´;ω;`)
    熱の中子供見るのかとてつもなく辛くて😭
    バス通園でバス停まで数秒なので行かせようと思います😣

• 7月10日