※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

ぶっかけうどん作ろうと思って昨日買い物行ったのに肝心なうどんと、酒…

ぶっかけうどん作ろうと思って
昨日買い物行ったのに
肝心なうどんと、酒みりん砂糖買い忘れるって
作る気あるんかな私😇
牛肉と、お弁当のおかずやら、絶対買い忘れないように!って思ってた日用品カゴに入れたら満足しちゃって😇
どうしても今日作って食べたいから
今から買いに行く🥹
なんかこういう時、調味料くらいならお隣さんに借りて〜とかそんな事出来たらなぁって思ってしまう😂

コメント

ままり

めっちゃわかります!笑
こないだ、豚汁作ってて味噌がちょっとしかなくて同じ事思ってました👍
諦めて次の日に食べました😂

  • りぼん

    りぼん

    豚汁作ってて同じことした事あります😂さっきスーパー行って買ってきたので今から作ります😂✨

    • 7月10日