※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

美容院とかで、最初に書かされる紙に住所って書きますか?あんまり書きた…

美容院とかで、最初に書かされる紙に住所って書きますか?
あんまり書きたくないんですが、ホットペッパーから予約してる時点で住所はバレてますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

あれ任意なので書かなくてもいいと思ってます😳個人情報ですしホットペッパーでわかるのは名前くらいではないでしょうか?
市、もしくは地域名くらいまでとかにしてます!

• ままり

ままり

そうなんですか!!!!
    ホットペッパーから住所まで全部わかってしまっていると思ってました!
    もう住所かくのやめます😂
    書かずに何か言われたことはないですか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渡される時に「書けるところまででいいので〜」と言われるので本当に書けるとこまでにしてます(笑)
    美容院から何かが届くわけでもないですし、特に言われたことないです!

• 7月10日
  • ままり

ままり

かけるところまででいいと言われたことがないです😱
    馬鹿正直に書いてました😇ありがとうございました!!

• 7月10日
こた

ホットペッパーからは、ニックネームと名前くらいしかわかりません😊
住所…たしかに書く理由はないですよね💦何かあったら電話かけてくれるだろうし。
一応住所書いていましたが、書かなくても問題なさそうですね。

• ままり

ままり

そうなんですね!!!!
    わかると思って書いてましたが、書くのやめようと思います!!

• 7月10日