※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で食べづわりで困っています。食べすぎて体重増加と不安です。食べつわり経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠8週目に入ったところですが、食べづわりで困っています😭
今日はすでに食事以外にクルミ、チョコアイス、アップルパイ、お煎餅を食べてしまいました😔
食べていないと気持ち悪くなるのと、ずっと口の中が変な味がするんです😭
まだまだ妊娠初期なのにこのままじゃ体重がどうなるか不安でしかありません😣(もうすでに1㎏増えました)
食べつわり経験のある方、何を食べて乗り切りましたか?
また、体重は10kg増程度で済みましたか?
よろしくお願いします💦

コメント

ママリ

求めてる回答とは違うかもしれませんが、すみません😔
食べづわりでしたが途中で吐きつわりに変わりました!
もしかしたら変わって体重増えるのもゆっくりなるかもです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😱吐きつわりの方が辛そうです😣でも体重のことを考えると、、悩ましいですね💦

• 7月10日
2児のママ

食べづわり、キツいですよね💦私もずーーーっと食べてました!!なんなら産まれるまでずーーっと😂
食べないと気持ち悪いから食べていいと思います😂

結果39キロ→57キロで18キロプラスで出産しました!
通ってた病院では太ってもいいけど高血圧はダメね!って感じでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭産まれるまでずっとですか🥲乗り切られてすごいです👏
    やはりこのまま続くと10kgなんて軽く超えますよね😂元がスマートで羨ましいです✨
    確かに高血圧は怖いですもんね💦
    なんとか乗り切れたらと思います!ありがとうございます!

• 7月10日
りこ

お腹すくと気持ち悪いのに、食べると吐くという
食べづわり&吐きづわりを経験しました💦

ゼロカロリーの飴常備してて、
グミたべて空腹しのいでました💡
たまに暴食もしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーそれは大変でしたね💦両方一度に来るパターンもあるんですね😭
    ゼリーとグミいいですね✨
    今の所カロリー高いものばかり食べてたので間食見直してみます😂ありがとうございます!

• 7月10日
しー

3人とも食べづわりです💦
しかも、ご飯をしっかり食べると気持ち悪くなり、ちょこちょこお菓子のようなお腹にたまらないような物を食べたくなるって言う…😭

私は、安定期になると食欲が落ち着き、後期はほぼ増えずに、結局10kgはいかないくらいで出産になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣私もまさにお菓子をちょこちょこ食べています😂
    10kgいかないくらいでの出産、理想です☺️
    安心しました、ありがとうございます✨

• 7月11日