

はじめてのママリ🔰
行きますよ。
ひどくなると病院行くか迷うとか言ってる所じゃなくなります😣
だいたい抗生剤飲む事になると思いますが授乳中だとどうなるんでしょう、、、とりあえず行かれてみた方がいいと思います。

のん
行きます!すぐ行きますよ!
めちゃくちゃ辛いので行ってください!
妊娠中でも飲める薬ありました!大丈夫ですよ、もっと酷くなる前に行きましょう😭

はじめてのママリ🔰
副鼻腔炎は自然治癒しないですよ〜💧同じ頃なってもう一回しか授乳してなかったので、抗生剤飲みましたよ💡

ママリ
耳鼻科でも内科でも診てもらえます!
早めの治療がいいですよ💦
長引くと厄介です😢
妊娠中でも抗生剤やその他薬処方されたので、授乳中でも飲める薬あるはずです!
早めに行くことをおすすめめします。

おうちゃん
みなさん、ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦
みなさんに行った方がいいと教えてもらい、診察終わり間近に駆け込みました💦
CTまで撮ってかなり顔中に膿が溜まっていて、重い副鼻腔炎だったようです…
強い薬を出されたので、授乳はしばらく出来ないことになってしまいました。
突然の断乳にびっくりと不安ですが、これから頑張ります。
ありがとうございました!
コメント