※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

NURO光のWiFi工事後、自分で接続完了?

NURO光、WiFiについて教えてください🙏
義実家で同居をしていて、義母に
WiFiをNURO光に変えるからね!
電気工事がくるから立ち会ってほしいといわれ
立ち会った際はWiFiがちゃんと接続できるまでは工事の人を絶対に帰さないでと NURO光の人に言われました。

ですがいざ工事に来たら、これで終わりなので帰ります後は自分で接続お願いしますと、、、🥲
接続を確認することも無く帰られました😓


こういうのに本当に疎いのですがWiFi本体の電源を入れて、
パスワードを入力したら接続されたのですが、
もうこれで完了でいいんでしょうか??💦

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

NURO光使っていますが工事の方は確か接続されているかどうかは確認していきませんでした🤔

工事(ルーターの設置)が終わった後は自分のスマホなりタブレットなりにWi-Fiを繋ぎ、Wi-Fiマーク🛜が出れば問題ないと思います🙆‍♀️