※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミオママ
妊娠・出産

岐阜市で2人目出産の時上の子が泊まれる産婦人科ありますか?

岐阜市で2人目出産の時上の子が泊まれる産婦人科ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いずみレディスクリニックは個室で和室と洋室が有り、上の子を泊まらせたい人は和室を予約するって言ってました(^^)
洋室だとベッドが2個あります(^^)

• ミオママ

ミオママ

ありがとうございます!いずみレディースクリニック検討してみます!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう噂初めて聞きました✨
    私は陣痛中に赤ちゃんの心拍が落ちてきて緊急帝王切開に変わっちゃったので促進剤は使っていません(´•ω•`)
    受付の方も看護師さん助産師さん皆いい人ばかりでしたよ☺️
    悪いところ言うなら、母乳マッサージとかこうした方が良いよのアドバイスがなくてどうしていいか分からなくて困ったくらいですかね💦笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、下に書いちゃいました(>_<)

• 2月7日
stitch1210

私二人目の時おおのレディースで産みましたよ‼
上の子が一緒に泊まれるようにってのと入院中託児所で子供を預かってくれるのでおおのさんにしました(*´ω`*)
3人目もおおのさんです(о´∀`о)

• ミオママ

ミオママ

3人目もおおのレディースなんですね〜╰(*´︶`*)╯♡
    託児があるのは助かりますね(*⁰▿⁰*)

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

院長先生ギリギリまで粘ってくれたので帝王切開がたまたま多かっただけかなー?って私は思います✨
私の時は出産が重なってドタバタしてたみたいで5〜6人重なりましたが帝王切開は私入れて2人でしたよ(^^)
その方も緊急帝王切開になったみたいでした。あと、院長先生は元々?外科の先生なのかな?医師免許の所に書いてありました(^^)
だから下手ではないと思います〜(^ ^)
とっても優しい先生でしたよ☺️

ミオママ

いずみレディースクリニック検討してみたのですが自宅からは少し遠いみたいで、他にもあったらと思ってます。
操レディースホスピタルとかおおのレディースクリニックはどんな感じですか?知っている方いたら教えてください。

stitch1210

一人目はいとうレディースだったんですけど色々とあり得ないことが多くて…💧
ご飯は凄く美味しかったですけど‼笑

おおのさんは産むときの雰囲気が凄く良かったです‼
普通の部屋で産む感じでリラックスできますし🎵
ご飯は母乳のために‼って感じで質素でしたけどそれはそれで美味しかったです♪
参考になれば(о´∀`о)

• ミオママ

ミオママ

ありがとうございます!
    雰囲気がよくてリラックスできるのは大きいですね♡
    ご飯も楽しみの1つですけど、そこは置いておきます!笑

• 2月8日
  • まい

まい

横入りすいません、、
    いとうレディース何があり得ないですか??
    今度引っ越すので、次はいとうレディースにしようと思っていたので参考にさせて下さい!

• 2月9日
  • stitch1210

stitch1210

ミオママさんに合う病院が見つかると良いですね♪

• 2月9日
  • stitch1210

stitch1210

私の場合出産の時の話ですけど初産なのに誰もついてくれなくて一人で陣痛耐えてて、呼吸が乱れたりしたら赤ちゃんの心拍が弱くなるのでその時だけ来て
    きつい言い方で呼吸しっかりしないと赤ちゃんの心拍下がるから気を付けて‼‼
    って言われたのと
    破水したらナースコール押して‼と言われたのでひたすら一人で陣痛に耐えてたらその時ちょうど病室に来た母がこの陣痛の感覚だともう生まれるよ‼と言われ、でも破水したらって言われたし…と、答えると、絶対呼ばなきゃ‼と…
    6人産んでる母にはわかったらしくいざ呼ぶと子宮口全開‼
    しかも立て続けの出産だったらしく少し離れた入院用の個室にいたんですけど分娩台まで歩かされる…💧
    その時の看護婦さんの一言…
    他へ続けで腰いたいから運べないから旦那さんいて良かったー‼
    やはりそのあとすぐ産まれたんですけどおぎゃー‼って言わなくて赤ちゃんの口の中の羊水を先生が機械で吸ってるのになかなか泣かない…
    と、思ったらその看護婦さん機械の電源いれてない‼
    朝方に産まれたんですけど母が病院について入ってきたらその看護婦さんに何でいるの!?
    まだ入ってきて良い時間じゃないんですけど‼って…

書き出すとまだまだありましたがこんな感じでした(^_^;)
    その看護婦さんがよくなかっただけかもしれないですが…💧
    あとあと他の友達や知り合いにいとうさんの話聞いて二人目はやめとこう‼と思いました(*´ω`*)
    ご参考になれば✨

• 2月9日
  • ミオママ

ミオママ

色々大変だったんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

• 2月9日
ミオママ

お二人ともにグッドアンサーを付けたかったのですが、自宅から近いおおのレディースの情報をくださったstitch1210さんにさせてもらいました(*⁰▿⁰*)
もん汰さん、ありがとうございました!